お知らせ

2021年10月5日
【重要】8/1~8/31期間中に振込申請したが、入金が確認出来ない場合について

いつもカンタンお得な駐車場さがしアプリVEEMOをご利用頂きありがとうございます。

【8/1~8/31の期間中に振込申請を行ったが入金が確認出来ないユーザー様】

上記に該当されるユーザー様は、振込用口座情報に間違いが有り
ご登録の口座に振込が実行出来ていない状況です。

■よくあるお間違い例
・支店名を間違えて選択している
・口座種別を間違えて選択している
・口座番号を間違えて入力している
・口座番号欄に支店番号等の別の番号を入力している
・口座名義を間違えて登録している
・口座名義にカタカナ以外を入力している
・口座名義が「タナカタロウ」とすべきところを「タロウタナカ」としている

上記の様な間違いが発生しております。
アプリ内の[ポイント]>[振込用口座の登録]>[銀行口座を登録する]>[振込用銀行口座の登録]より現在の登録されている振込用銀行口座がご確認頂けます。

【再振込申請までの流れ】

①振込申請分から振込手数料を引いたポイントをアカウントに返還いたします。
②通帳やキャッシュカード等を確認した上で、再度正しい振込用銀行口座をご登録ください。
③振込申請を再度行ってください。
(10/1~10/30の期間に振込申請された分は、11/28以降に振込が行われる予定です)
④11/28以降に登録した振込用銀行口座に入金がされているかご確認ください。
(「ビーモ(カ」より振込が行われます)

【ポイントの返還について】
8/1~8/31の期間中に振込申請を行ったが入金が確認出来ないユーザー様には、振込手数料を差し引いたポイントをユーザー様のアカウントに返還いたします。
上記の作業は10/5時点で完了しておりますので、ポイント残高をご確認ください。

お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

2021年10月1日
【重要】レシート撮影時にカメラが起動できない事象について

いつもVEEMOをご利用いただきありがとうございます。

昨日、一部端末において駐車場レシート撮影時にカメラが起動出来ない不具合が発生しておりましたが、不具合修正用アップデートを配信いたしましたのでアップデートをお願いいたします。

アップデート後でも同様の不具合等が発生する場合
お手数ですが、アプリ内の[プロフィール]>[お問い合わせ]よりご連絡いただければ幸いです。

引き続きVEEMOのご利用よろしくお願いいたします。

2021年9月30日
【重要】レシート撮影時にカメラが起動できない事象について

いつもVEEMOをご利用いただきありがとうございます。

現在、一部端末において駐車場レシート撮影時にカメラが起動出来ない不具合が発生しております。

ご不便をおかけしており、申し訳ございません。

原因を確認しておりますので、少々お待ちください。

復旧次第、再度お知らせにてご連絡いたします。

2021年9月2日
【重要】7/1~7/31期間中に振込申請したが、入金が確認出来ない場合について

いつもカンタンお得な駐車場さがしアプリVEEMOをご利用頂きありがとうございます。

【7/1~7/31の期間中に振込申請を行ったが入金が確認出来ないユーザー様】

上記に該当されるユーザー様は、振込用口座情報に間違いが有り
ご登録の口座に振込が実行出来ていない状況です。

■よくあるお間違い例
・支店名を間違えて選択している
・口座種別を間違えて選択している
・口座番号を間違えて入力している
・口座番号欄に支店番号等の別の番号を入力している
・口座名義を間違えて登録している
・口座名義にカタカナ以外を入力している
・口座名義が「タナカタロウ」とすべきところを「タロウタナカ」としている

上記の様な間違いが発生しております。
アプリ内の[ポイント]>[振込用口座の登録]>[銀行口座を登録する]>[振込用銀行口座の登録]より現在の登録されている振込用銀行口座がご確認頂けます。

【再振込申請までの流れ】

①振込申請分から振込手数料を引いたポイントをアカウントに返還いたします。
②通帳やキャッシュカード等を確認した上で、再度正しい振込用銀行口座をご登録ください。
③振込申請を再度行ってください。
(9/1~9/30の期間に振込申請された分は、10/28以降に振込が行われる予定です)
④10/28以降に登録した振込用銀行口座に入金がされているかご確認ください。
(「ビーモ(カ」より振込が行われます)

【ポイントの返還について】
7/1~7/31の期間中に振込申請を行ったが入金が確認出来ないユーザー様には、振込手数料を差し引いたポイントをユーザー様のアカウントに返還いたします。
上記の作業は順番に行っておりますので、ポイント残高をご確認ください。
(作業完了目安は9/10を予定しておりますので、それ以降になってもポイントの返還がない場合はお手数ですがお問い合わせください)

お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

2021年8月31日
【大好評につき第二弾】駐車場レシート買取キャンペーン開催決定!!

いつもカンタンお得な駐車場さがしアプリVEEMOをご利用いただきありがとうございます!

この度、9月1日から10月31日まで
新たに【第二弾】として駐車場レシート買取キャンペーンを行います!

前回からの変更点として、1日あたりの駐車場レシートアップロード上限枚数を【50枚】に変更いたします!
これにより、アップロードし忘れていた駐車場レシートも一気に登録することが可能になります。
この機会に是非キャンペーンへのご参加お待ちしております!

アプリ内の[ポイント]タブよりご参加頂けます!

<キャンペーン要項>

■キャンペーン期間
2021年9月1日(水)から2021年10月31日(日)23:59まで

■キャンペーン内容
・対象レシート:日本全国の時間貸し駐車場のレシート・領収書が対象です。キャンペーン実施日程以前のレシート・領収書も対象です。
・実施内容:駐車場レシートをVEEMOアプリで撮影し、アップロードすることで1枚10VEEMOポイントを付与します。
・1VEEMOポイント=1円として換算します。
・201VEEMOポイント以上で現金に交換可能です。※交換時には別途手数料(200円)がかかります。
・VEEMOポイントを現金に交換する際には、振込用銀行口座の登録が必要です。

■上限枚数:10万枚 
※キャンペーン期間内でも上限枚数に達した時点でキャンペーンは終了となります。

■注意事項
※ 本キャンペーンは予告なく変更・中止・延長する場合があります。
※不正行為等によるポイント取得を確認した場合、ポイント付与の対象外とし、付与されたポイントは取消となる場合があります。
※駐車場のレシートは一回のみ登録が可能です。同一レシートを複数回アップロードすることは不正行為となります。

2021年7月22日
【重要】お友達招待キャンペーン終了のお知らせ

この度はカンタン、お得な駐車場さがしアプリ「VEEMO(ビーモ)」お友達招待キャンペーンにご参加いただき誠にありがとうございました。

VEEMOお友達招待キャンペーンは
当初想定を遥かに上回るご登録をいただけたことから、2021年7月22日午前4時頃をもって終了いたしましたことをご報告いたします。

同時開催中の「駐車場レシート買取キャンペーン」は継続中ですので
お出かけ時に、駐車場をご利用した際は是非ご活用していただければ幸いです。

カンタン、お得な駐車場さがしアプリ「VEEMO(ビーモ)」は
お得なキャンペーンを含めてクルマ移動の不満を解決するサービス開発を進めて参りますので、今後ともVEEMOのご活用お願いいたします。

2021年7月21日
【重要】お問い合わせのご返信対応について

夜分遅くのご連絡、大変失礼いたします。

現在、【お問い合わせ】よりいただいております内容に関しまして
誠に勝手ながら、2021年7月26日(月)09:00以降に随時ご対応を再開させて頂きます。
お手数おかけしますが、ご認識のほどよろしくお願いいたします。

2021年7月21日
【重要】お友達招待キャンペーン終了の可能性について

夜分遅くのご連絡、大変失礼いたします。

この度は、カンタン、お得な駐車場検索アプリVEEMOのお友達招待キャンペーンにご参加頂き誠にありがとうございます。

現在、予想を大きく超えるユーザー様にキャンペーン参加をして頂いている状況でございます。

大変恐縮ではございますが、予想以上の反響により当初設定しておりましたキャンペーン期間前に終了をさせて頂く可能性がございますのでご了承いただければ幸いです。

キャンペーン終了時には、友達招待キャンペーンのリンクが利用できなくなりますのでご認識をお願いいたします。

2021年7月21日
【重要】アプリ退会前の付与ポイントについて

この度は、VEEMOお友達招待キャンペーンにご参加いただきありがとうございます。

アプリ退会時のポイントについて
お問い合わせを頂いておりますので、この場をもってご回答させて頂きます。

アプリ退会時は、退会ページにも記載されています通り
一切のデータが削除され、ポイントも失効いたしますのでご注意ください。
また、ポイントが付与されている状態で退会された場合
再度ユーザー登録後に、退会前のポイントを再付与することは出来かねますのでご了承ください。

■よくあるお問い合わせ

【招待リンクからユーザー登録後ポイントが反映されない対処法】

※招待者(招待する側)のユーザー様は退会する必要はございません。

招待リンクからユーザー登録後にポイントが反映されない場合ですので、招待されたユーザー様は、
退会前にポイントが付与されていない状態を確認した後下記の手順でお試し頂くようにお願いいたします。

大変お手数ですが以下の手順をお試しいただければ幸いです。
①アプリ内【プロフィール】>【退会】>【退会する】で一度退会。
②招待URLリンクページ内の【ユーザー登録する】から再度ユーザー登録。
③アプリ内【ポイント】上部のポイント残高が500ポイント分が反映されているか確認。

上記の手順を行っても反映しない場合、
招待者様より発行されている招待URLリンクの末尾が変更もしくは削除等がされている状態で共有されている場合がございます。
その場合に関しましては、招待者様から新しく招待URLリンクを発行して頂き、
再度、招待URLリンクからユーザー登録をお願いいたします。

2021年7月21日
【重要】お問い合わせのご返信について

この度はVEEMO友達招待キャンペーンにご参加頂きありがとうございます。

現在、予想を大きく超えるユーザー様よりお問い合わせを頂いております。個別にご返信をさせて頂いておりますが、ご返信までにかなりのお時間を頂く可能性がございますのでご了承いただければ幸いです。

また、多くの皆様より頂いているお問い合わせについて
この場においてご回答させて頂きます。

■ポイントの反映について

・ポイントはいつ反映されますか?
⇒基本的に即時反映されております。
反映されていない場合はお知らせ欄通知の
『【重要】招待リンクからユーザー登録後ポイントが反映されない事象について』を参考にご確認いただきますようお願いいたします。

随時、【お知らせ】にてご回答させて頂きますので
ご確認のほどよろしくお願いいたします。