お知らせ

2021年7月21日
【重要】招待リンクからユーザー登録後ポイントが反映されない事象について

この度は、VEEMOお友達招待キャンペーンにご参加いただきありがとうございます。

また、一部ユーザー様にご不便をおかけしており申し訳ございません。

多くのユーザー様からお問合せいただいております、
「招待リンクからユーザー登録後ポイントが反映されない状態」に関しまして

大変お手数ですが以下の手順をお試しいただければ幸いです。

【※退会前にポイントが付与されている場合は、退会と同時にポイントが失効いたしますのでご注意ください】

①アプリ内【プロフィール】>【退会】>【退会する】で一度退会。
②招待URLリンクページ内の【ユーザー登録する】から再度ユーザー登録。
③アプリ内【ポイント】上部のポイント残高が500ポイント分が反映されているか確認。

上記の手順を行っても反映しない場合、
招待者様より発行されている招待URLリンクの末尾が変更もしくは削除等がされている状態で共有されている場合がございます。
その場合に関しましては、招待者様から新しく招待URLリンクを発行して頂き、
再度、招待URLリンクからユーザー登録をお願いいたします。