お知らせ

2021年7月21日
【重要】アプリ退会前の付与ポイントについて

この度は、VEEMOお友達招待キャンペーンにご参加いただきありがとうございます。

アプリ退会時のポイントについて
お問い合わせを頂いておりますので、この場をもってご回答させて頂きます。

アプリ退会時は、退会ページにも記載されています通り
一切のデータが削除され、ポイントも失効いたしますのでご注意ください。
また、ポイントが付与されている状態で退会された場合
再度ユーザー登録後に、退会前のポイントを再付与することは出来かねますのでご了承ください。

■よくあるお問い合わせ

【招待リンクからユーザー登録後ポイントが反映されない対処法】

※招待者(招待する側)のユーザー様は退会する必要はございません。

招待リンクからユーザー登録後にポイントが反映されない場合ですので、招待されたユーザー様は、
退会前にポイントが付与されていない状態を確認した後下記の手順でお試し頂くようにお願いいたします。

大変お手数ですが以下の手順をお試しいただければ幸いです。
①アプリ内【プロフィール】>【退会】>【退会する】で一度退会。
②招待URLリンクページ内の【ユーザー登録する】から再度ユーザー登録。
③アプリ内【ポイント】上部のポイント残高が500ポイント分が反映されているか確認。

上記の手順を行っても反映しない場合、
招待者様より発行されている招待URLリンクの末尾が変更もしくは削除等がされている状態で共有されている場合がございます。
その場合に関しましては、招待者様から新しく招待URLリンクを発行して頂き、
再度、招待URLリンクからユーザー登録をお願いいたします。