お知らせ

2021年10月5日
【重要】8/1~8/31期間中に振込申請したが、入金が確認出来ない場合について

いつもカンタンお得な駐車場さがしアプリVEEMOをご利用頂きありがとうございます。

【8/1~8/31の期間中に振込申請を行ったが入金が確認出来ないユーザー様】

上記に該当されるユーザー様は、振込用口座情報に間違いが有り
ご登録の口座に振込が実行出来ていない状況です。

■よくあるお間違い例
・支店名を間違えて選択している
・口座種別を間違えて選択している
・口座番号を間違えて入力している
・口座番号欄に支店番号等の別の番号を入力している
・口座名義を間違えて登録している
・口座名義にカタカナ以外を入力している
・口座名義が「タナカタロウ」とすべきところを「タロウタナカ」としている

上記の様な間違いが発生しております。
アプリ内の[ポイント]>[振込用口座の登録]>[銀行口座を登録する]>[振込用銀行口座の登録]より現在の登録されている振込用銀行口座がご確認頂けます。

【再振込申請までの流れ】

①振込申請分から振込手数料を引いたポイントをアカウントに返還いたします。
②通帳やキャッシュカード等を確認した上で、再度正しい振込用銀行口座をご登録ください。
③振込申請を再度行ってください。
(10/1~10/30の期間に振込申請された分は、11/28以降に振込が行われる予定です)
④11/28以降に登録した振込用銀行口座に入金がされているかご確認ください。
(「ビーモ(カ」より振込が行われます)

【ポイントの返還について】
8/1~8/31の期間中に振込申請を行ったが入金が確認出来ないユーザー様には、振込手数料を差し引いたポイントをユーザー様のアカウントに返還いたします。
上記の作業は10/5時点で完了しておりますので、ポイント残高をご確認ください。

お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。